2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/14 (Thu) バレンタインは戦いだ

++主に胃と理性の
多くは語りたくないがとりあえず女子高生はデストロイ
今夜は夢が見られそうだ・・・とびきりの悪夢を


++文芸部
昨夜一時間くらいかけて修学旅行のエッセーをとりあえずは書いた。出来はともかくとして
それで今日持っていったんだけど部長が「なんか来週でいいらしい」とか言いやがる。ありえねぇよそれ
いやまぁそこまで気合入れて書いたわけじゃなくて「初めてのエッセーならこんなもんかな」程度だからいいんだけど、むしろ校正の時間もらえて嬉しいんだけど・・・・こんなんで部誌コンクールの締め切りに間に合うのか? いつか忘れたけど
今年度最後のコンクールだからってはりきってたのは顧問の方なんだけどなー、俺的には部誌はどうでもいいから作品単位のコンクールに出たいんだよなー、企画とか色々考えるのマジでメンドイもん

・・・写真載せるページのレイアウトどうしよ


BLEACH 破面(アランカル)・ 虚圏(ウェコムンド)潜入篇 2 エヴァンゲリオン・クロニクル イラストレーションズ 家庭教師ヒットマンREBORN!OPENING&ENDING THEME SONGS~ヴァリアー編までのアニメ主題歌をフルで聴け~


雑記 | comment(0) |


<<むっくむっくにしてやんよ | TOP | いやこれは雪が「降ってる」んじゃなくて「吹いてる」んだよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カテゴリ

  • 雑記(2071)
  • 更新履歴(452)
  • twitter(1751)
  • 黒い砂漠(11)
  • デジモノ(2)

アルバム

最近記事

プロフィール

舞風暁羽

Author:舞風暁羽
なにか書いてないと気が狂いそうになる物書。




広告



検索

